てぃーだブログ › オレンジブログ › タイより帰国!

2008年08月11日

タイより帰国!

 こんばんは…ニコニコ

今日は嬉しい事がありました。

うちの事務所の上のアパートに住んでいる入居者Aさんが、

1ヶ月ぶりに、海外タイより帰ってきました。

Aさんとは、ひょんな事から、知り合いになり、今では、友達なんですピース

そんなAさんがタイに行く前、飲みに行った時、うちの会社のメンバーのイラストを書いて

くれました。

タイより帰国!
これがそのときのイラスト…!

正直、タイで事件に巻き込まれたり、してないかが心配でした

が・・・

無事に今日帰ってきたのを見て、ホットしました。

そんな奴より…社員一人一人お土産買ってきてくれました。

みんなAさんが帰って来たのと、お土産を頂いたので大喜びです。

(特に私がはじけて、写真をとってもらいました。)

タイより帰国! タイより帰国!

とりあえず、来週にでも、お帰りなさい会を開こうと思っております。

その際も、ブログに書き込みますのでヨロシクピース 



Posted by オレンジホーム at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あば”新垣先生がタイ人みたいさ~(笑)

やしが、あのお面は・・・・・・・・

もしかして・・・・・・・・・
Posted by サイガ人 at 2008年08月13日 17:46
>>サイガ人さんお疲れさまで~すm( _ _ )m

先生と言われると、恐縮しますよ…!

確かに自分で写真を見ても…………(笑)

お面に関しては…そのとおり…あのお面です…(…笑…)

ちなみに、お面と太鼓は、たかすぅぃ~さんへのお土産で、

私へのお土産は、隣にいるAさんのかぶっている帽子ですV(^^)
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2008年08月13日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。