てぃーだブログ › オレンジブログ › 偶然に…!

2008年08月16日

偶然に…!

こんばんはピース

まだまだ、暑い日が続いてますよね…ニコニコ

今日は、不思議な1日体験しました…!

少しの間、聞いてやって下さいm( _ _ )m

今日の午前中に、お部屋を案内してAさんに、

お部屋をお借りするかどうかの電話をしました。

電話したかいもあり、申し込みをいただくことになりました。

しばらくして、申込書がFAXされてきました。

生年月日を見ると、明日(8/17)が誕生日じゃあないですか~(@@)

ビックリです。

その後に、さらに驚くべき事が…!



別件で午後にも案内がありました。

この方は、私の友人の紹介で、急遽ご案内する事となりました。

何件か案内をしていると、気に入ったお部屋があったらしく、紹介者のBさんより

「また、別の日に友人にも見せたいので、もう一度見せていただく事は可能ですか」

と、聞かれたので、日曜日もご案内が可能なことを告げました…!

すると、Bさんより「明日は、誕生日なんで無理なんです~」と言う返答が…!

私はビックリいました…なんと、同じ日に、同じ誕生日の人とお会いしているんです。

これだけだったらまだ、ありそうですが、8/17…明日が誕生日なんです。

こんな偶然ってあるんですね…

もしかしたら、何かあるかもしれないと思い、とりあえず、案内に帰りに、

ナンバーズ3とナンバーズ4を買いました。

抽選日の8/18が楽しみです。



偶然に…!



Posted by オレンジホーム at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。