てぃーだブログ › オレンジブログ › 見つけちゃった!

2008年09月12日

見つけちゃった!

こんばんわ(^^)/

夏休みも終わり、10日がすぎました・・・!

子供たちも、そろそろ学校に通うのもなれてきた頃でしょうねおすまし

さて、話はまったく変わりますが、最近同じお店の弁当を

ローテーション食べていたため、あきてきました・・・(‐‐;)
(味は美味しいけど・・・)

そこで今日は、弁当屋さんの新規開拓をする事にしたんです・・・!

実は、以前から立ち寄ってみようかなぁ~と思っていた弁当屋さんがあったんです。

で・・・お店へ行ってみる事にしました。

到着チョキ

店内へ入って見ると、品揃えもよく何パターンかの弁当があり・・・
(オーソドックスなタイプから、ヘルシーなタイプまで・・・)

そこで、キョロキョロに付いたのが・・・カレーでした。

普通はカレーを弁当にするとカレーしか入っていませんが

このお店のカレー弁当はちょっと豪華なんです。

とりあいずカレーを買い店を後に・・・ぶーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社に到着GOOD

お腹もへっていたので、すぐさまいただきま~す。

と・・・その前に、取り合ず写真でご紹介ピース

見つけちゃった!

では、改めて・・・いただきま~す

モグモグ・・・・・・・もぐもぐ・・・・・・・・モグモグ・・・・・・・・
・・・・・・食べるのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・夢中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごほごほ・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・水を・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フゥ~ウ・・・・・・・・

間食チョキとても美味しかったッスGOOD

カレー事態は甘目なんですがスパイスが効いていて良かったッス

また明日も買いに行ってみようとチョキ




Posted by オレンジホーム at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。