てぃーだブログ › オレンジブログ › 美味い!

2008年09月15日

美味い!

美味い!

美味い!

美味い!

美味い!


こんばんは。
今回の写真は、先日の食事会の時の写真です。
出掛けたのは、当社の社員の知り合いのお店で、7月4日に那覇市久茂地の
沖縄銀行本店の後ろの方の2階でオープンした、店名『 ちびかつ商店三丁目 』さんに
行って来た時の写真です。
ここのくしかつが、大阪風くしかつで、味がびっくり!絶品なんですよ!
食べる時は、皆黙々と食べてました。ニコニコ
是非皆様も、一度お試し下さい。
日曜祝祭日も、終わり今月もあっと言う間に半月が過ぎましたね。
残りも、満室目指して頑張りますので、宜しくお願いします!




Posted by オレンジホーム at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。