てぃーだブログ › オレンジブログ › 昨日は・・・!

2008年10月21日

昨日は・・・!

こんばんは・・・(_ _)

最近、試験勉強が忙しくて、ブログの更新がおろそかになってました。ガ-ン

そして試験も終わり結果待ちの状況ですピース

オレンジブログを楽しみにしている方々申し訳ございませんm( _  _ )m

これからは、できるだけ更新していくよう心がけていきますので、宜しくお願いいたします。

さてさて、話は変わりますが・・・

昨日は、某有名な不動産会社主催の懇親会がありました。
(中には知っている方々や実際に懇親会に足を運んだ方々も・・・)

昨日は・・・!

料理も美味しくいただき、とてもよい懇親会でしたよ・・・

ビンゴ大会では、景品もいただきましたし・・・電動・・・でんどう・・・バイブ・・・

の・・・

歯ブラシセットピース

これから毎日、歯磨きが楽になります。




Posted by オレンジホーム at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

S社長はじめ、社員の皆様と名刺交換出来てよかったです。


今度とも宜しくお願いします。


※社員のAさんも朝からバイクでの営業活動お疲れ様でした。
Posted by ひこまる at 2008年10月21日 21:20
>>ひこまる様へ

先日はホントにありがとうございました。

ブログも楽しく拝見させていただいています。

今後とも、宜しくお願いいたします。

Aより
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2008年10月22日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。