てぃーだブログ › オレンジブログ › 紅芋最高!!

2008年11月02日

紅芋最高!!

こんばんはピース

今日も元気ハツラツ~ゥ~…オ○○○○C~グー

てな感じで、気合を入れてがんばっちゃいましたニコニコ
(空回り気味ですけどね…あはははは

いきなり話はとびますが・・・

2~3日に読谷の不動産業者さんから、

お菓子の差し入れがありました。

わざわざ郵送で送っていただき、ありがとうございます。

とても美味しく頂かせていただきました。

おかげで2日でなくなりましたよ。ガ-ン
(食いしん坊なんですいません)

紅芋最高!! 

紅芋最高!! 

読谷にあるう○○○開発さんありがとうございました。
今後ともお付き合いのほど宜しくお願いいたします。




Posted by オレンジホーム at 19:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。