てぃーだブログ › オレンジブログ › 弁当ネタ › カレーパラダイスⅣ

2008年11月28日

カレーパラダイスⅣ

こんばんわ(^^)/
 

てぃ~だブログのサーバーメンテのため、久しぶりの投稿です。ピース

オレンジブログを楽しみにされている方も、そうでない方も、


オレンジホームのぬるい晴れ日常晴れを楽しみしててくださいm(_ _)m



今回は久しぶりの投稿なので、カレー弁当ネタで行きます。ニコニコ

僕が、不動産業界に入ったころから食べている、カレーを紹介します。

まずは、写真をどうぞ・・・パー
カレーパラダイスⅣ




泊2丁目にあるナカミチ弁当さんで~す。
知っている方々もいるとは思いますが、
ここのカレーが安くてうまいんです。
金額は、な・な・なんとビックリびっくり250円なんです。
気になる方は、1度買いに行っていて下さい!
場所は不動産会社・ハウジングさんの近くです。
弁当屋さんも3~4件ぐらいあるので、営業マンには
耳よりな情報だと思いますよ。

カレーパラダイスⅣ



同じカテゴリー(弁当ネタ)の記事
ランチ
ランチ(2013-05-23 14:15)

キロ弁
キロ弁(2012-04-16 12:43)

開店
開店(2011-12-15 13:13)

上間弁当天ぷら店
上間弁当天ぷら店(2011-12-06 12:37)

お弁当の日
お弁当の日(2011-08-19 11:45)


Posted by オレンジホーム at 20:16│Comments(0)弁当ネタ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。