てぃーだブログ › オレンジブログ › ネギたこ焼き新発売!

2008年11月30日

ネギたこ焼き新発売!

こんばんわチョキ

最近、従業員の間で、に餌をあげるのが日課になりつつあります。

少しづつではありますが、たちもよってくるようになりました。ニコニコ

めざせ、「ビルマの竪琴」ってな感じです・・・あはははは(^^;)
(知らない方はビデオ屋まで・・・ぶーん

さて本日は、三原のたこ焼き屋新メニューを紹介しま~す~チョキ

ネギたこ焼き新発売!
名づけて・・・「ネギたこ焼き」です。

でゎでゎいただきま~す。

なかなか美味しかったですよ。

ネギたこ焼き新発売! 
但し、多くは食べられないですけどね・・・(営業中は)

1度食べてみたい方は、三原日野通りのローソン近くのたこ焼き屋までピース




Posted by オレンジホーム at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう~!!
食べた~い!!
Posted by ichiginichigin at 2008年11月30日 23:08
>>ichigin様

お返事ありがとうございます。

結構美味しかったですよ・・・アハハ

お酒のつまににも最適です。

ぜひ一度食べてみてください!
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2008年12月01日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。