てぃーだブログ › オレンジブログ › 海海海

2009年01月27日

海海海

みなさん こんにちわ花笠
久しぶりのブログ更新になります汗

今日は気持ちのいい日です晴れ
風は時おり冷たいですが・・

仕事の合間に、海を眺めてきましたダッシュダッシュダッシュ やし~~~ピカピカ

ちょっと元気になりました音符オレンジ

たまには、仕事中であっても息抜きが必要です電球
寝るもヨシ眠っzzz、甘いものを食べるもヨシソフトクリーム、空を見上げるもヨシアップ
ゲームするもヨシパソコン、散歩もヨシあしあと、ブログ更新はてなも尚ヨシGOOD

みんな ソレゾレ 自分のモチベーションを上げるアップもしくは
保つスベをお持ちかと思いますが・・・

一人でいる時間が、なんとも心地いいヒトトキでした・・~~船~~~晴れ

海海海 海海海 海海海
 
お昼時とは言え、結構スーツ姿の方もいるもんですね・・・




Posted by オレンジホーム at 13:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。