てぃーだブログ › オレンジブログ › 甘いもの

2010年05月17日

甘いもの

みなさんお仕事お疲れ様です。

この時間家で一息…
という方も多いいのでは?



さて、先日
新入社員の私はオレンジホームのみなさんに
歓迎会をしていただきました。

場所は豊見城の「とよの屋」
おいしいご飯にお酒、いろんな話をしました。
自然と職場とは違う表情も垣間見え
楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして最後はもちろん




甘いもの





甘いのも~ハートハートハート

美味しくいただきました。

ありがとうございます。

やっぱり甘いものはいいですね。
癒されます。



みなさんも1日の終わりに
自分の好きなもので癒されてください。









Posted by オレンジホーム at 21:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。