てぃーだブログ › オレンジブログ › わー!!

2010年05月21日

わー!!

嬉しいことに

ホームページからもブログに飛べるようになりました!!

やったー



ということで
改めてよろしくお願いいたします。

ちなみにコメントなど遠慮せずにどんどんお願いしますね。
前にUPした日記でも全然かまいません。



さて、
本日は私のお勧めの~アイスをご紹介
甘いもの大好きなので…

これからの季節冷たくて甘いものは欠かせなくなりますよね。
私は年中欠かせませんが、
最近はこのアイスに夢中です↓

わー!!



ロッテの「バニラバー 北海道マルチ」
箱買いです。
しかも、ポイント集めてグッズをゲットしようと考えています。

わー!!



牛柄タンブラー

私、干支が牛なので…

ちなみにオレンジには牛の方がもう1人いました。
びっくり!
2つ当たった際にはお1つプレゼントします(笑)


みなさんも冷たくて甘いもの
たくさん食べてくださいね~








Posted by オレンジホーム at 22:10│Comments(2)
この記事へのコメント
祝HP開通っb

>みなさんも冷たくて甘いもの
>たくさん食べてくださいね~

ちょっnw

ちなみに、俺の夢中アイスは↓なり~。

http://www.glico.co.jp/ice/ice/giant_cone.htm
Posted by ちろる at 2010年05月22日 14:18
今日は良い天気ですね。
アイス日和ですよ。

私は今日2本食べましたよ(笑)
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2010年05月26日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。