てぃーだブログ › オレンジブログ › 映画 › 今日はこれ!

2010年05月27日

今日はこれ!

さてさて

今日は私の好きな映画でも…

それはーコレ

今日はこれ!



「かいじゅうたちのいるところ」

http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/#/Splash



タイトルを聞いて「あっ!」と思う方もいるかな?
昔々からある絵本が原作になっています。
私も小さい頃に何度も読みました。
ちなみに絵本

今日はこれ!



絵本の世界がそのまま映像になっています。
これには本当に驚きました。

毛のふさふさ具合、密度
怪獣たちの動き

絵本の静止画から見事に動き出したかいじゅうたちは見事です。



ちょっと子どもが泣いてしまうようなシーンもありますが…(笑)
親御さん一緒に観てください。
音楽もいいですよ。
一緒に口ずさみたくなります♪赤


最近DVDが発売になったようで。
また観たいな~と思いました。 



そういえば
映画館って今なに上映してるのかな?
チェックしてみなくちゃですねー


同じカテゴリー(映画)の記事
キタノ
キタノ(2010-06-16 14:45)


Posted by オレンジホーム at 07:15│Comments(2)映画
この記事へのコメント
かいじゅうもいいけど、リポビタンDの人が気なる♥
Posted by 葵 at 2010年05月27日 22:43
Dの方には直接会いにいくといいと思います。
良い方です。
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2010年05月31日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。