てぃーだブログ › オレンジブログ › 不動産情報 › 紹介! 紹介!

2010年05月30日

紹介! 紹介!

本日は一日曇り空。

明日は晴れるといいですね。

曇りでもオレンジホームのメンバーは元気にご案内していますよ。
今日はオレンジの管理物件!
「コーポ石畳」をご紹介します。


紹介! 紹介!



まずは外観から…
見ての通り、駐車場スペースが結構広いんです。
便利ですよ。

場所は松城中学校のすぐ近くです。
お部屋の広さ的にファミリー向けになりますが、
シングルさんで広々使いたい方にもオススメです!

紹介! 紹介!



間取りです。
和室が好きな方には良い感じです。

ちなみに、現在畳の表替えが家主さん負担となっております。
ありがとうございます。

紹介! 紹介!


広々キッチン♪♪♪

紹介! 紹介!


和室こんな感じです。
窓も多くて開放的です。

紹介! 紹介!


日当たりも良いので一日中お部屋が明るいです。
洗濯物もよく乾きそう。



どうですか?
ちなみにバストイレ

紹介! 紹介!


紹介! 紹介!


小さい浴槽付いてます。
タイルがレトロな感じで。




場所もとても便利です。
首里にお住みの方!
いまから首里に住もうと思っている方!!
初期費用を抑えたい方!!!



ぜひ一度内覧されてみてください。


今日は夜更新。
明日は月曜日。
明日からみなさんお仕事がんばりましょうね。




同じカテゴリー(不動産情報)の記事
☆新築☆ペット可
☆新築☆ペット可(2021-02-03 10:12)

安波茶2LDK
安波茶2LDK(2020-10-23 09:30)

おもろまち2LDK
おもろまち2LDK(2020-01-10 09:15)

【一戸建て賃貸】
【一戸建て賃貸】(2019-11-26 09:42)


Posted by オレンジホーム at 19:27│Comments(2)不動産情報
この記事へのコメント
なんか見たことがある物件だな。
Posted by ニックン at 2010年05月30日 23:27
見たことありますか??

では、今度は内覧いかがですか?(笑)


でもいいとこですよ。
近くには川もあります。
ほのぼのできる感じですよ。
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2010年05月31日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。