てぃーだブログ › オレンジブログ › 右折→

2010年06月30日

右折→

先日、崇元寺通りでがーん

いつものように、○京リビングさんの角を右折したところに

検問をしていたので、最初は何か事件でもあって、

職務質問でもされると思っておりました。

すると・・・○○さんココは右折禁止ですよ!?

だからはてなはてなはてな(何年も前から右折してましたが.....)

それでも、意味がわかりませんでしたはてな

警察の方から午前7時~午後の8時までは右折禁止ですよと言われてようやく理解しました。

標識があるから確認して下さいと言われ帰る途中に確認してみると・・・ちゃんと標識が

あるじゃありませんかガ-ン

ちなみに、ひめゆり通りもですよと教えてもらいましたパー

みなさん、知ってましたかぁ~

標識はちゃんと見ないといけませんねキョロキョロ





右折→




右折→


罰金¥6,000(二輪車)



Posted by オレンジホーム at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。