てぃーだブログ › オレンジブログ › 夕暮れ

2010年11月21日

夕暮れ

さて、本日も営業終了が近づいてきましたよ・・・
営業終了間際はそわそわしませんか??
私だけでしょうか・・・(笑)

夕暮れ

6時を過ぎるともう太陽が傾きかけて、
気づくと真っ暗びっくり!
でも西日が若干柔らかくなりましたね。
秋ですね・・・おすまし

さてさて、本日はY城さんの新しいヘルメットをご紹介しますおすまし
いままでは半キャップのシールド無しタイプでした。
雨の日は大変でしたね・・・

夕暮れ

新しいヘルメットはシールド付きの真っ黒ヘルメットです。

夕暮れ

後ろから・・・

夕暮れ

内側・・・クッション入ってますパー

夕暮れ

シールドも可動式で便利ですね~


私はフルフェイスですが、
可動式のシールドはいいですね・・・

最近はかわいいヘルメットもたくさんありますね。
選ぶのが楽しいです。
ステッカーを貼ったり、ペイントしてみたりといろいろ楽しめます。


新品ヘルメットでY城さんは営業していますよおすまし
見かけたら声かけてくださいね~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜..:

オレンジホーム㈱
〒902-0065
沖縄県那覇市壷屋2-15-9 コーポラスYOU 1F
【TEL】0988325400
【FAX】0988322400
【E-mail】rent-d@o-home.jp
【ホームページURL】http://www.o-home.jp
【携帯用URL】http://www.o-home.jp/bukken/PhHtml/ph_bukken.html

:..:*。:.::.*゜年中無休☆AM9:00~PM7:00まで営業中:.。:..:*。:.::.*゜



Posted by オレンジホーム at 18:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。