てぃーだブログ › オレンジブログ › しーすー

2010年12月30日

しーすー

本日はオレンジホーム大掃除!!

1年の汚れを一掃します!

みんな作業着で出勤ですよ。
車、事務所、台所、窓ガラス・・・
普段掃除できていないところまでピカピカにしましたよキラキラ 

しーすー

この風景はごちゃごちゃですが・・・(笑)

しーすーしーすーしーすーしーすー

さあさあ、
頑張った後は御褒美です!!

しーすー

お寿司!!
社長より。
ありがとうございますニコニコ

仕事納めという感じですね。

今年1年みなさまいかがでしたでしょうか??

オレンジは飛躍の年になったのではないかと思います。
これも皆様の支えあってのことです。
ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い致します。
みなさま良いお年を・・・




Posted by オレンジホーム at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。