てぃーだブログ › オレンジブログ › きたきた

2011年04月28日

きたきた

こんにちわ。
オレンジホームの髙橋です。
昨日の雨が嘘のように今日は良い天気ですね。

さて、制服のないオレンジホーム・・・
基本服装は自由です。

が、今回ワッペンを作成いたしました~ニコニコ

きたきた

これをポロシャツやワイシャツまたはかりゆしに貼り付けます。
ちなみに私はポロシャツに貼り付けました~
また後日ご紹介します。

きたきた

ちなみに男性用、女性用と2サイズ作りました。

作成していただきました会社さんはこちら↓

http://sacomfact.web.fc2.com/index.html

何と!事務所が壺屋にあります。
オレンジホームとご近所ですニコニコ
たくさん相談にも乗っていただき
ワッペン初心者の私たちでも理想通りのものを仕上げることができました~キラキラ 

このワッペンを携えて夏に挑みます(笑)
みなさんもワッペン作りはいかがでしょうか?
少量からでもお願いできますよ。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜..:

オレンジホーム㈱
〒902-0065
沖縄県那覇市壷屋2-15-9 コーポラスYOU 1F
【TEL】0988325400
【FAX】0988322400
【E-mail】rent-d@o-home.jp
【ホームページURL】http://www.o-home.jp
【携帯用URL】http://www.o-home.jp/bukken/PhHtml/ph_bukken.html

:..:*。:.::.*゜年中無休☆AM9:00~PM7:00まで営業中:.。:..:*。:.::.*゜




Posted by オレンジホーム at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。