てぃーだブログ › オレンジブログ › 頂き物 › きったぞ~きたぞ~♪

2013年12月04日

きったぞ~きたぞ~♪

こんにちは。
オレンジホームの玉城です。

本日は東京にある同業者、ヨシダホームズの社長様より嬉しい嬉しい贈り物がハート


きったぞ~きたぞ~♪



「ル・レクチェ」うちの社長かまずに読めるかなぁはてな(笑)

梨好きの私にとっては何よりも嬉しい贈り物ですニコニコ

箱を開けるとおいしそうな梨達と甘~い香がキラキラ 

きったぞ~きたぞ~♪


きったぞ~きたぞ~♪
ひとつ手にとってみるとすぐにでもかぶりつきたくなるほどでした。
だけど、切ってもらうまでおとなしく待ちますベー

吉田社長、いつもいつもありがとうございます赤ハイビスカス



きったぞ~きたぞ~♪


同じカテゴリー(頂き物)の記事
福島のなし
福島のなし(2016-08-26 10:05)

うどん
うどん(2016-04-23 09:51)

頂きました♪
頂きました♪(2015-12-02 18:49)

金箔(*´▽`*)
金箔(*´▽`*)(2015-11-09 11:53)


Posted by オレンジホーム at 14:36│Comments(0)頂き物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。