てぃーだブログ › オレンジブログ › POSILLIPO

2014年07月19日

POSILLIPO

こんにちはニコニコ

先日、瀬長島ホテル隣にオープンしたPOSILLIPOPOSILLIPO
に行ってきました。

天気にも恵まれ景色は最高晴れ

POSILLIPO

店内からの写真があれば良かったのですが・・・ガ-ン

かなり素敵な海の色でしたGOOD

景色に負けず店内もおっしゃれ~
POSILLIPO
トイレのドアが自動ドアキョロキョロ
清潔を保てますねおすまし

POSILLIPO


ピザを焼く窯もオリジナルでどうりでおいしいわけだと思いました。

肝心な料理の写真は食べ終わったあとに撮ってない事に気付いた次第ですがーん

18:00からはバーもやっているようです。
是非気になる方は遊びに行ってみて下さいニコニコ

オレンジホームでお部屋を見学してお腹が空いたらドライブがてらPOSILLIPOへレッツゴー車




Posted by オレンジホーム at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。