てぃーだブログ › オレンジブログ › 水陸両用!?

2015年11月15日

水陸両用!?

こんにちは玉城ですニコニコ
昨日の雨、凄かったですね!!
なんで帰るタイミングでうわーんと心底思いました。

止みそうにもなかったので立ち向かっていきましたが会社出て数分で靴がぐちょぐちょにがーん

帰路の途中いくつも冠水場所があったのですが暗いうえメガネの度数があってない私の目。
気づいた時には水しぶきの中。。

まるで相方(バイク)が水陸両用のように頼もしかったですベー

相方ちゃん調子くずさないといいですが・・・

今日はうってかわっていい天気晴れでしたね♪

ご見学頂いたお客様、誠にありがとうございましたおすまし

私の水陸両用の相方ちゃんを一目でも見たいというお客様。
内覧予約お待ちしておりますパンダ



Posted by オレンジホーム at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。