てぃーだブログ › オレンジブログ › おやつ感覚!!

2008年11月15日

おやつ感覚!!

こんばんは!

最近、オレンジホーム(ホントは私だけかも・・・ガ-ン)では、

カレーたこ焼きにはまっております。(^^)>

なので今日は、たこ焼き情報で~す。

前にも掲載しましたが、最近うちの会社の近くにたこ焼き屋さんが

オープンしました。

そのお店で、試作中ですが、おやつ感覚のちょっと変わった食べ物がありましたので、

掲載いたします。

おやつ感覚!!
おやつ感覚!!

たこ煎餅で、目玉焼きと、たこ焼きを潰したものを、はさんだやつです。

かなり美味しかったですよ・・・マジです。

三原の日野道り近くにありますので、近くをよった方はぜひ食べてみて下さいね。




Posted by オレンジホーム at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
これ美味しそうですね
食べてみたい!!
Posted by WebCraftsWebCrafts at 2008年11月17日 15:01
>>webcrafts様へ

とても美味しかったですよ。

売っているお店の住所を記載しますので、

1度行ってみてください!

那覇市三原1-14-51です。

ただ試作だんかい見たいなので、

たずねてみてください!
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2008年11月17日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。