てぃーだブログ › オレンジブログ › 模合

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月21日

営業日の存続・・・!

こんにちは

オレンジホームの新垣です。

三月も後半いよいよ繁忙期もそろそろ終わりですね。

ラストスパートをかけている業者さんも多いと思います。

さて・・・そんな中昨日はオレンジホームでは事件がおきました。

時間は14時ごろだったと思います。

突然、電話の回線のうち1つがつながらなくなってしまいました。

復旧させるため色々と試した結果、状況は悪化・・・!

今度は当社のメインサーバーがストップしてしまいデータが開けなくなってしまいました。

データーが開けないとお客様のデータや物件データが見れなくなってしまうため、

サーバが動かないと今週末の営業ができなくなってしまう可能性もありました。

取り急ぎ業者さんを呼び対応していただいた結果、昨日の夜で無事に復旧することができたので

とても助かりました。

昨日みたいにサーバーがダウンしてしまうと営業ができなくなるので、あまりにもデジタルに頼りすぎるのも怖いな~と思いました。

やはり仕事は、アナログな部分も必要と思い知りました。

とりあえず、何事もなく対応ができて良かったです。

オレンジホーム㈱ 新垣より


  


Posted by オレンジホーム at 16:10Comments(0)模合

2013年12月28日

今年最後のハッサン会

こんにちは新垣で~す~!

昨日に引き続き今日も寒いですよね~!

昼の1時ごろまでは、晴れていて少し暖かかったのに、

17時の時点では雨がふってまた冷え込んできました。

今日も体に今日つけて営業終了時間まで頑張ります。

さてさて、昨日もブログでお話ししましたが、昨日は、今年最後のハッサン会モアイでしたよ。

年末で忙しい中約20名ぐらい来てました。来れなかった方もいましたが、今回も楽しくお話しできましたよ。

来年もみんなで、楽しく飲めればいいですね。

幹事のMハウジングのMさんお疲れ様でした。







1次会が終わった後は R食のMさんとTハウスのTさんと3人で松山に飲みに行きました。

飲み代はMさんがおごってくれましたよ。

Mさんふっとっぱらです。

Mさんご馳走様でした。また飲みに行きましょう!

  


Posted by オレンジホーム at 17:29Comments(0)模合