てぃーだブログ › オレンジブログ › 居酒屋 › 鰓呼吸

2014年04月20日

鰓呼吸

おはようございます。

4月はシーミーの季節ですね。

天気も晴れて良かったと思います。

ただ・・・オレンジホームの従業員はみんな眠たいと思います。

昨日、R会社のMさんを交え飲みに行きました。

お店は久茂地の鰓呼吸(えらこきゅう) でした。

料理もおいしく、おとうしが刺身だったのはビックリしました。

刺身もどの魚なのかわかるように名前が入っていたのはとてもうれしかったです。

また、生ガキが280円で食べられたのも驚きでした。

また行ってみたいお店です。

二次会はもりろん松の山に行きましたよピース

そのためみんな寝不足です。


鰓呼吸



鰓呼吸


同じカテゴリー(居酒屋)の記事
もつ焼あぶさん
もつ焼あぶさん(2014-02-02 18:41)

モアイ
モアイ(2013-11-29 12:55)

ミーティング
ミーティング(2013-08-15 09:41)

てぃーだんぶい
てぃーだんぶい(2012-09-20 10:00)

夜な夜な・・・
夜な夜な・・・(2010-09-04 14:48)

本日も…
本日も…(2010-07-03 16:53)


Posted by オレンジホーム at 10:02│Comments(0)居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。