てぃーだブログ › オレンジブログ › 模合 › 営業日の存続・・・!

2014年03月21日

営業日の存続・・・!

こんにちは

オレンジホームの新垣です。

三月も後半いよいよ繁忙期もそろそろ終わりですね。

ラストスパートをかけている業者さんも多いと思います。

さて・・・そんな中昨日はオレンジホームでは事件がおきました。

時間は14時ごろだったと思います。

突然、電話の回線のうち1つがつながらなくなってしまいました。

復旧させるため色々と試した結果、状況は悪化・・・!

今度は当社のメインサーバーがストップしてしまいデータが開けなくなってしまいました。

データーが開けないとお客様のデータや物件データが見れなくなってしまうため、

サーバが動かないと今週末の営業ができなくなってしまう可能性もありました。

取り急ぎ業者さんを呼び対応していただいた結果、昨日の夜で無事に復旧することができたので

とても助かりました。

昨日みたいにサーバーがダウンしてしまうと営業ができなくなるので、あまりにもデジタルに頼りすぎるのも怖いな~と思いました。

やはり仕事は、アナログな部分も必要と思い知りました。

とりあえず、何事もなく対応ができて良かったです。

オレンジホーム㈱ 新垣より




同じカテゴリー(模合)の記事

Posted by オレンジホーム at 16:10│Comments(0)模合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。