てぃーだブログ › オレンジブログ › 模合 › 今年最後のハッサン会

2013年12月28日

今年最後のハッサン会

こんにちは新垣で~す~!

昨日に引き続き今日も寒いですよね~!

昼の1時ごろまでは、晴れていて少し暖かかったのに、

17時の時点では雨がふってまた冷え込んできました。

今日も体に今日つけて営業終了時間まで頑張ります。

さてさて、昨日もブログでお話ししましたが、昨日は、今年最後のハッサン会モアイでしたよ。

年末で忙しい中約20名ぐらい来てました。来れなかった方もいましたが、今回も楽しくお話しできましたよ。

来年もみんなで、楽しく飲めればいいですね。

幹事のMハウジングのMさんお疲れ様でした。

今年最後のハッサン会

今年最後のハッサン会

今年最後のハッサン会

1次会が終わった後は R食のMさんとTハウスのTさんと3人で松山に飲みに行きました。

飲み代はMさんがおごってくれましたよ。

Mさんふっとっぱらです。

Mさんご馳走様でした。また飲みに行きましょう!



同じカテゴリー(模合)の記事

Posted by オレンジホーム at 17:29│Comments(0)模合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。